『指輪』のPVを観られるチャンスです!

ゆうさん!本当に情報ありがとうございます!!

これはすごい!いよいよ、ようやく登場しました!

Yahoo!動画 - J-POP ミュージックビデオ - navy&ivory「指輪」にて、『指輪』のプロモーションビデオを全編見ることができます!!

いまこそ、その目で、耳で、心で『指輪』を聴いてください。

このブログ、この記事を見てしまったが最後ですよー!もう『指輪』を聴いたことがない、navy&ivoryを観たことがないなんて許されません(*^^)v

…しかし、これはまさか公式や公式BBSで公表されていたんでしょうか(^^ゞとにかくあまりに情報に疎い僕にあきれちゃいますね☆(実はYahoo!動画を利用したのはこれが初めて)

そして、とても試験期間中とは思えない、1日に3度というかつてない怒涛の更新をする自分自身に驚きを禁じえません(笑)

コメント

非公開コメント