Silver Ring


  1. スポンサー広告
  2. --/--/-- -- --:--:--
  3. Comment
  4. Trackback

DEATH NOTE 通信画面 携帯待受サイズ CloisterBlack BT

A_mc.jpg B_mc.jpg C_mc.jpg D_mc.jpg E_mc.jpg F_mc.jpg G_mc.jpg H_mc.jpg I_mc.jpg J_mc.jpg K_mc.jpg L_mc.jpg M_mc.jpg N_mc.jpg O_mc.jpg P_mc.jpg Q_mc.jpg R_mc.jpg S_mc.jpg T_mc.jpg U_mc.jpg V_mc.jpg W_mc.jpg X_mc.jpg Y_mc.jpg Z_mc.jpg

使用ソフト
PictBear Second Edition
フォントサイズ
180(「W」のみ160)
ぼかし半径
3
サイズ
QVGA(320×240ピクセル)
フォント
CloisterBlack BT

ご自由にお持ち帰り、加工等していただいてかまいません。携帯電話の機種によって待ち受け画面のサイズが異なると思いますが、巷には便利なソフトがたくさんありますので、微調整してみてくださいね。字によってアンチエイリアス等の差がありますが、平等になるように字ごとの調整は極力していません。(いや、とてもじゃないけどそこまでしてると進みません…。)

うまくトリミングすれば、mixiのトップ画面に使ってみたり、メッセのプロフィール画像に使ってみたり、夢が広がりんぐ。(古い)

作ることより、アップロードする作業が面倒だということに気付きましたorz。というかタグを上手くエクセルで連番で作りたいんですが数式に認識されてしまって考えるのが面倒です…。うぅ。

  1. DEATH NOTE
  2. 2006/08/28 Mon 14:51:06
  3. Comment:6
  4. Trackback:0

≪負けず嫌い。  DEATH NOTE 通信画面 携帯待受サイズ Mariage-Normal≫

Comment

SHUN #MeodtMBE URL: >亀春さん
はじめましてー。
コメントが非表示で、メールもご記入なさってなかったようでしたのでどういった方法で返信しようかと迷いましたが、こちらで返信しますね。

画像は自由にご利用になっていただいてかまいませんよ。
その際、できるかぎり「Silver Ring」あるいは「SHUN」に触れていただけると嬉しいですが、無理にはお願いいたしません。大事に使ってくだされば充分です。

2006/11/18 Sat 01:39:59 [ Edit ]

#FrUoCQUQ URL: 頂きました
デスノートのLと私のオリキャラのCを頂きました。待ち受けに使います。A~Zまで揃ってるなんて素敵じゃないですか。最高です。有難うございました。

2006/11/26 Sun 22:32:53 [ Edit ]

SHUN #MeodtMBE URL: >楓さん
レスが大変遅くなりました。お待たせしてしまったかもしれません。
うちのブログでも絵文字を表示できるんですね(^^ゞ 知りませんでした(笑)

どうぞどうぞ、大事に使ってやってください。これからも遊びに来てくださいね~!

2006/12/06 Wed 13:28:15 [ Edit ]

YO HO! #- URL: ありがとうございます!
カッコいいですね~♪♪
こんなのを探してました!!
早速、ミクシィーで使わしてもらってます。(^^)v

2007/01/05 Fri 12:37:38 [ Edit ]

SHUN #MeodtMBE URL: >YO HO!さん
コメントありがとうございますm(_ _ )m
喜んでいただけて幸いです。大事にしてあげてくださいね~。

2007/01/16 Tue 00:50:44 [ Edit ]

。+Aula・。 #- URL:
こんにちは。
ここのサイトには初めてきました、。+Aula・。です。
コメントが沢山してあり、人気のサイトですね。
それでは、さようなら。

2007/04/12 Thu 21:57:27 [ Edit ]

Post a Comment

Trackback

Trackback URL
http://silverring.blog6.fc2.com/tb.php/186-3b7beee4
