Silver Ring


  1. スポンサー広告
  2. --/--/-- -- --:--:--
  3. Comment
  4. Trackback

いま欲しいソフトウェア

コストと自分がやれることを考えると、なんだか急に欲しくなってきました。

画像をちょっと調整したり、トリミングできるだけで充分なんですが、Macはこの分野がプロ向けに成長しすぎたせいか、フリーでちょうどいいものがなかなか見あたらないのです。

少し前にネット界隈で話題になっていたATOK。ことえりがそこまで使えないわけではないんですが、単語レベルの変換にやっぱり難がある。また、会社ではWindowsのパソコンが支給されているのですが…。ことえり、MSーIMEのどちらよりも、携帯搭載のATOKのほうが入力・変換にストレスがないという事実に愕然としています。

  1. Apple
  2. 2009/01/29 Thu 23:22:52
  3. Comment:0
  4. Trackback:0

≪カランダッシュ849  【Opera】Google Readerで、*.fc2.comの画像を表示≫

Comment

Post a Comment

Trackback

Trackback URL
http://silverring.blog6.fc2.com/tb.php/314-fbe87e1d
