Silver Ring

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. --/--/-- -- --:--:--
  3. Comment
  4. Trackback

25歳になりました。

さる5月2日の日に、25歳の誕生日を迎えました。たくさんの友人に祝ってもらうことができて、本当によい誕生日でした。感謝を忘れずにいきたいと思います。

このブログも、なかなか書くことができなくなっていて、ときどき不安になることもありますが、もう5年。ようやく5年経ちました。できることなら僕の足跡として残して進めていきたいなと思っています。

昔の文章やブログのタイトル、URLを見ても、本当に若かったなぁと痛感することが絶えませんが、これから先何十年、たとえばあと5年後に今の文章を読んだとしても、同じように「若かったなぁ」と感慨を持つのでしょう。どうせ同じなら、表現することの喜びや痛みの一端でも感じられるなら、じゅうぶんだと思っています。

綺麗なもの、好きなもの、感情が動くもの、たくさんのものに出会えますように。

  1. Note
  2. 2010/05/05 Wed 21:10:27
  3. Comment:0
  4. Trackback:0

≪iPhone購入後、2ヶ月  三井アウトレットパーク多摩南大沢『あなたへ / 永遠にいちばん近い日まで』≫

Comment

Post a Comment

Trackback

Trackback URL
http://silverring.blog6.fc2.com/tb.php/340-ff82bcaf
