Silver Ring

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. --/--/-- -- --:--:--
  3. Comment
  4. Trackback

おひさしぶりです。

月日が経つのは本当に早いもので、一年や二年なんてあっという間に過ぎてしまいますね。

Twitterもはじめてみました。FacebookもGoogle+もはじめてみました。

iPhone4Sも買いました。でも便利になるほどインターネットは狭くなって、みてもらうのは同じ人、自分がみるのも同じ人。どんどん狭くなってきてるような感じがします。

いくつかのブログサービスにも登録してみました。だけどどうにも気が乗らなくて、ブックマークに残してるこのブログ以外には結局ほとんど何も書けませんでした。視界にはいる度に、あっ、と思うんですけども。

誰でも言葉は喋れるし、誰でも文字は書けるけれど、文章となるとそうはいかない。これは書き続けるしかないんだと最近とみに感じるようになりました。何かを伝えるには続けるしかないんだろうなぁと。仕事でも恋愛でも自分自身にも。

脱線蛇足の言い訳はこのくらいにして、久しく書いてなかったものに書きたいなと思ってます。よほど日々の鬱憤が溜まってるんだろうなと思う一方で、好きなこと綺麗なものを残しておきたい。もう一回やってみたいというのが大きいです。もう27歳も間近になりました。初心を思い出す意味で。

近く、HTML5とCSS3に対応させたいと思ってます。

  1. Note
  2. 2012/02/19 Sun 23:59:00
  3. Comment:0
  4. Trackback:0

≪三井アウトレットパーク多摩南大沢『あなたへ / 永遠にいちばん近い日まで』  I am here.≫

Comment

Post a Comment

Trackback

Trackback URL
http://silverring.blog6.fc2.com/tb.php/343-a8794f81
