Silver Ring


  1. スポンサー広告
  2. --/--/-- -- --:--:--
  3. Comment
  4. Trackback

眼鏡を買った。4本目。

久しぶりに眼鏡を買ったので、自分のために記録します。JINSで買うのは4本目になるのですが、今回は初回で調整がうまくいっている珍しい例になりました。

自分のおそらく耳の位置が三次元的に非対称なので、だいたいの場合左のレンズが眼球に接近してきてしまうのです。

ウェリントン型、というのは初めて買いまして、正直メガネメガネしすぎているよなーと思ってはいるのですが…。あと、本当は冒険してオレンジとかライトブルーとか買おうかと迷っておりました。

かけ心地は素晴らしくよいです。軽い。視界が広い。似合う男になれるようにがんばろうとおもいます。

  1. Note
  2. 2012/10/15 Mon 17:49:42
  3. Comment:0
  4. Trackback:0

≪最近読んだ本  『名前探しの放課後』(辻村深月)を読んだ。≫

Comment

Post a Comment

Trackback

Trackback URL
http://silverring.blog6.fc2.com/tb.php/348-4140e94d
